SSブログ

帰ってきた・・・Legend★

IMG_5588.JPG

こんにちは[晴れ]
週末は暑さも一休みですこーし過ごしやすかったですね[るんるん]

いきなりの写真でしたが・・・皆さん判りましたか[exclamation&question]
タイトルにもあるように伝説が戻ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ヨーロッパにて活躍していたガッチャマンが日本に戻って来ているのです[exclamation×2]
ワールドショーが終わり日本のオーナー様の元へ帰って来ています[ひらめき]
本店へはトリミングに来てくれました[右斜め上][右斜め上]

同じ日にきていたアーペルママさんは美容室にいたガッチャンを見て
すぐに気が付いた[exclamation]とおっしゃっていました[目]
会ったことはなかったようですが、オーラを感じたそうです[わーい(嬉しい顔)]
まさか日本に居るとは・・・

帰ってきたガッチャマンは本店であの素敵なコートを保つために"Re-Born"と
スーパートリートメントというスペシャルエステ
を受けに来てくれているんです[ぴかぴか(新しい)]

そして!!!!!

8月1日より”Re-Born”のお得なキャンペーンが始まっています[NEW]

なんと!通常¥3150(小型犬)Re-Bornが¥1050引き!!で体験出来るのです[ー(長音記号2)]

皮膚トラブルや乾燥のダメージからワンちゃんを守ってくれます[ひらめき]
天然海養石を主成分としている為ふ皮膚に活性化と血行をよくしてくれるます。
臭いや余計な皮脂と汚れを取り除いてツヤツヤになります[リボン]

まだ、未体験のワンちゃんも、もう体験済みのワンちゃんも是非この機会に[るんるん]
とってもお得です。

かわいいくまさんネックレスもプレゼントしています[プレゼント](数量限定ですのでお早めに!!)















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。