SSブログ

ギフト紹介★

こんばんは~♪♪

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

本店の周りでは牛嶋神社の祭礼が行われ賑わっています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてさて、タイトルにもあるギフトなんですが、
いざ、誰かに贈るとなると・・・悩み  [ー(長音記号1)]  考え  [ー(長音記号1)]また悩み~ 

と、なりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、先日大切な知人がお誕生日[バースデー]を迎えました[るんるん]

何を贈ったらいいか~[ー(長音記号2)]



考えました・・・



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





あった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2]トピアリー[exclamation]




という訳で、さっそくアーティストの大木良実さんに写真を送りました。




送った写真はこちら↓↓↓↓

IMG_8536.JPG

IMG_8537.JPG



この↑↑ 写真 ↑↑をモデルに



かわいく変身~[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]















1109120025.JPG

1109120022.JPG

1109120028.JPG

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


特徴を捉えていて似ていますよね[るんるん]
毛色の感じも上手いですよね[かわいい]


シュナウザーファンシャーのインテリアには欠かせない必須アイテム[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントや頑張った自分へのご褒美にもいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

あっ、このトピアリー
シュナウザー以外にも沢山の種類があります。(写真がなくても[決定]
ネコさんのトピアリーも作ってくれますよ[右斜め上]

誰かにプレゼントを考えている方、作品が気になった方は是非!!!
(もちろん、自分用にも)
こちらをご覧ください。


:★~☆:._.:★~☆:._.: ★~☆:._.:★~☆:._.: ★~☆:._.:★~☆

フラワーギフトとトピアリーのアトリエ花倶楽部
                大木良実
  http://atorie-hanaclub.com
topiary@atorie-hanaclub.com

◆お花とかわいい動物トピアリー 夢と笑顔をお届けします。◆

.:★~☆:._.:★~☆:._.: ★~☆:._.:★~☆:._.: ★~☆:


アトリエ花倶楽部さんのHPでは沢山の作品が紹介されています。
来年の2月には表参道ヒルズにて個展も開かれるそうです。

フラワー&トピアリーアーティストの大木良実さん
手に掛ればペットの写真もかわいいインテリアになってトピアリー
大変身~ですよ!!


ではまた[手(パー)]




次回は牛嶋神社祭礼またはBONE一族をアップする予定です。
お楽しみに[soon][soon][soon]
































nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

両さんのママ

素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
眉毛と小生意気なお顔が良く似ています(^m^)
心遣いに感謝しています!
by 両さんのママ (2011-09-20 21:31) 

JOKER本店

両さんのママ様
コメントの返事が大変遅くなり恐縮です。
喜んでもらえてこちらもうれしいです。
可愛い両さん これからも楽しみです(^^♪
by JOKER本店 (2011-09-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。