SSブログ

恋、しました・・・二人になりました

こんばんは[三日月]

意味深なタイトルではありますが[目]

まずは、先日本店にて恋に落ちたかわいいゲストさん。
アポロくん♂ (トイプードル)
004.JPG

IMG_8728.JPG

あっ[exclamation×2]
誰に恋しているかは・・・想像してください[黒ハート]

恋するチークカラー  気になる方は是非本店トリマー副主任鮫島
までご相談くださいませ~[るんるん]




そして、こちらは愛を育み幸せになった二人
先日、披露宴に呼んでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00177.JPG
南町田店トリマー副主任Kさん(今はもうSさんですが・・・)

綺麗です[かわいい]

社長のスピーチ、楽しいメッセージが込められていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00190.JPG

かわいいトピアリーも二人を祝福[かわいい]
DSC00164.JPG

2次会にも呼んで頂き楽しいイベント盛り沢山でした。
新婦から新郎への手紙Kさんらしくて心のこもった手紙でした。
感動しました☆
末長くお幸せに!!


幸せ続きの11月 お店のほうも幸せがいっぱいです。

大人気のプレミアムケアー(ハミガキ,フットケア、スーパートリートメント)が3150円[ひらめき]
ワンちゃん御用達ブランドD・O・Gさんのマフラープレゼント[プレゼント]
また、本店では写真入りオリジナルカレンダーもプレゼントになっていますよ[ひらめき]

それからそれから~クライミングさんのラインナップもなんと!!!全品が20%OFF
なっていま~す[exclamation×2]


他にもたーーーーくさんお得なキャンペーンやっています[グッド(上向き矢印)]
お見逃しなく~[目]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。