SSブログ

mini おせち~♪♪

皆さん、こんばんは[exclamation×2]


今年もあと少しで終わってしまいますね[exclamation×2]



本当に一年って早い、早い~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




さて[ひらめき]新年を迎えるにあたって、おすすめの商品をご紹介します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



じゃーーーん[ぴかぴか(新しい)]



IMG_8812.JPG

ミニおせちです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


わんちゃんが大好きな肉料理を中心に、栄養バランスを考えて作られたものなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

  ・スモークチキン
  ・かぼちゃサラダ
  ・ハンバーグ
  ・ポーク&マカロニサラダ

こんなに入ってなんと、、、、980円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


ぜひわんちゃんも一緒におせち料理あげてみてくださいね[黒ハート][黒ハート]



ちなみに数量限定となりますのでお早めに[ぴかぴか(新しい)]



そーいえば[exclamation]ジョーカーのHPでJ君の新しいキーワードが出ています[るんるん]

今回は特別に一つ目のキーワードを教えちゃいますよ[ハートたち(複数ハート)]





キーワード.gif


皆さん、ジョーカーのHPで一度確認してみてくださーい[晴れ]



では~~[手(パー)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。