SSブログ

ワーランド♡

いつも本店ブログを読んで頂きありがとうございます。

今年の初雪ですね[雪]
本店前の蔵前橋通りも雨と混ざりながら結構降っていますよ[exclamation]

先日、ほんの束の間ではありましたが本店にワイヤーフォックステリアが来ていました[ハートたち(複数ハート)]


滅多に来ない子犬たちにはしゃいでしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
本店束の間ワーランド[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



120114_194539.jpg

いたずらしていてもかわゆい~[るんるん]

走り回っているのももちろんかわゆい~[るんるん][るんるん]

エプロンにじゃれ付いててもかわゆい~[グッド(上向き矢印)]

120114_194601.jpg

先日、こんなにかわいいワイヤー達は二子玉川店と南町田店へと旅立って行きました[もうやだ~(悲しい顔)]

気になった方[exclamation]すぐにCHECK!!


そして、ワイヤーも大好きな新しいおもちゃの紹介です[NEW]

120115_200549.jpg

ロボット動物園のかわいいTOY[ぴかぴか(新しい)]

その名は・・・

















ロボズー











注)気になった方もいると思いますが話題の映画[カチンコ]ロボジーとは全く関係ありませんので・・・。


ロボズー総選挙の結果1番人気はワニさんでした。
120115_200745.jpg



そしてそして、JOKERのHPで行われているJ君のキーワードクイズ
が更新されたようです[exclamation×2]

クイズに答えてプレゼントをGETしてくださいね[プレゼント]



http://www.joker.co.jp/event/other/9680.html

[左斜め上][左斜め上][左斜め上][左斜め上][左斜め上]


クイズに答えて豪華プレゼント[プレゼント][グッド(上向き矢印)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。