SSブログ

成長ーーーーっ!!!


こんにちは~[exclamation×2]



急に雨が降ってきてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも雷もゴロゴロと、、、






この様子だと夕方のお散歩は行けないかなぁー・・・・


ケイン.jpg


とても残念そうなケイン君です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






そーそう[exclamation]
写真の整理をしていたら懐かしいものを見つけましたよっ[exclamation×2]


2月 005.JPG

本店アイドル[ぴかぴか(新しい)]ハーヴの小さい頃です[るんるん][るんるん]



他にも、、

ハーブ②.jpg

ハーヴと 只今 DOG SHOW で活躍中のケリーちゃんの写真も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





あの頃はほわほわしてて、まだまだおチビでした~[黒ハート][黒ハート]






ちなみに現在は、、






ケイン、オーク、ハーブ.jpg


ケイン父ちゃんオーク兄ちゃんと並んでるのが



そうっ[exclamation]ハーヴですよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


すくすくすくと育ちました~[ぴかぴか(新しい)]



大人のシュナ達にも負けず、毎日走り回っております[パンチ][ぴかぴか(新しい)]



本当に成長するのは早いですね[ひらめき][ひらめき]




良かったら皆さんも大きくなったハーヴに会いに来てくださいね[黒ハート]



自慢のシッポをブンブン振ってお待ちしてますよーう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。