SSブログ

隅田川花火大会

おはようございます[exclamation×2]



昨日は隅田川の花火大会でしたね[ぴかぴか(新しい)]



皆さんは見に行かれましたか?





本店は会場からとても近いので、お店の前の道路は車は通れなくなるんですよ[exclamation×2][exclamation×2]




毎年のことですけど、やっぱりわくわくしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]



IMG_8572.JPG



ひろ~い道路で遊んでも大丈夫[手(チョキ)]

IMG_8565.JPG


そして、

道路の真ん中で記念撮影[ぴかぴか(新しい)]


ケイン君笑って~~[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]





IMG_8566.JPG



去年は棚卸の日と同じだったので、最後の一発しか見ることができなかった・・・・




のでっ[exclamation×2]




今年はリベンジ~[パンチ][ぴかぴか(新しい)]



お店の屋上からちゃーんと見れました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


花火.jpg

おお、キレイ[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに、、、
これはネットに載っていた写真です。笑







私たちがとったのはこちら[exclamation×2]





IMG_8606.JPG


IMG_8601.JPG

ちいさ~い、、笑


でも実際はもっともっと大きく見えてるんですが、、伝わらないのが残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


来年までにもう少しカメラの腕を磨いておきますのでっ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



昨日の午後に初めてのシャンプーでチワワのピノちゃんが来てくれました[かわいい][かわいい]

IMG_8556.JPG
とてもいい子[黒ハート][黒ハート]



夜は浴衣を着て、花火を見るということでした[ひらめき]


緊張しながらのシャンプー、大きな花火にたくさんの見物客、、


初めてづくしの一日でしたね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


またお待ちしてますね[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。