SSブログ

カラーリング!!


こんにちは[exclamation×2][exclamation×2]


今日も良いお天気ですね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]




この前~、

お茶の水にあるカフェに行ってカフェオレ頼んだら、、、[ひらめき]



こんなの出てきました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



コーヒー.jpg



すごくないですか?


コーヒーとミルクが混ざらないで2層になっているんですよ[ひらめき][ひらめき]





これストロー使わないで飲むんですが

ずーと、ずーーーーっと2層のままなんです[exclamation×2]





最後の最後まで[ぴかぴか(新しい)]






次回は違う飲み物に挑戦したいです[手(グー)]







さてさて。



昨日はプードルのアポロちゃんのをしました[るんるん][るんるん]




アポロ1.JPG


足先とシッポと、ところどころにメッシュ[ぴかぴか(新しい)]









可愛くなーれ・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









アポロ.jpg




あらっ[exclamation]可愛い[黒ハート][黒ハート]




これでお散歩行っても注目の的ですね[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]




初めてのカラーリングに疲れたのか、カット中ネムネム~[眠い(睡眠)]



でもでもとても頑張りましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





カラーリングの他にもペインティングなど出来ますので


気になった方はスタッフに声かけてくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




お待ちしてまーす[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。