SSブログ

9月オススメ商品!!

こんにちはっ[exclamation×2]




9月になりましたっっ[exclamation×2]




今日は防災の日と言うことで、、


都内の一部の道路を交通規制していたの知っていますか?[ひらめき]



9時からの10分間だけだったんですが、震度6の地震が起きたことを想定したものみたいです[exclamation×2]





本店の目の前の道路も通行止めになったんですよ[ひらめき]

IMG_8633.JPG




すごーく分かりにくいですが、、、



警察の方が車の誘導してました[ひらめき]






さてさて、そんな9月[晴れ]




じゃーーん[ぴかぴか(新しい)]


biljac.jpg


今お使いのドッグフードの袋を持ってきて頂いた方


ビルジャックの800g、1㎏のフードを購入していただいた方に・・・・・


チャレンジパックプレゼントです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ビルジャック.jpg



種類もいろいろ~[黒ハート][黒ハート]




他にも[黒ハート][黒ハート]


こちらのニュートロ製品お買い上げで
ニュートロ.jpg



なーんと[ひらめき]
グりニーズ.jpg

グリニーズ 6本入り (ティーニー or プチ)をプレゼントいたします[ぴかぴか(新しい)]




皆さん[exclamation×2]

食欲の秋に備えてぜひぜひゲットしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

basbus

蔵前通りを封鎖せよ!!
ですね。
by basbus (2011-09-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーリング!!週末ゲスト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。