SSブログ

週末ゲスト☆

こんばんは[三日月]

[台風]台風[台風]の影響で急な雨[雨]だったり晴れたり[晴れ]と困った天気ですね[バッド(下向き矢印)]






今夜は先日美容室に来てくれたゲストを紹介します[ぴかぴか(新しい)]



まずは、112.JPGアロハくん片手で抱っこ[exclamation&question]出来るトイプードルです。


今回は頭を結んでみました[ひらめき]
真っ白なサムライ・・・のようですね[目]担当したトリマー的には逆さまの風船・・・だそうです[たらーっ(汗)]

そして、盛り上がった世界陸上[右斜め上][右斜め上][右斜め上]室伏選手の金メダル[ぴかぴか(新しい)]素晴らしかったです[グッド(上向き矢印)]感動です。

日本以外の選手も大活躍でしたね[るんるん]

そんな選手たちを融合させたゲストも登場[exclamation×2]

110904_170504.jpg

よ~く見ると・・・・
110904_170428.jpg
わかりにくいですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
200Mでは優勝 400Mリレーではやっぱり出した世界新[NEW]
ジャマイカの☆ウサイン・ボルト☆


ということで、ジャマイカカラーのイエローグリーンを使い
棒高跳びのエレーナ・イシンバエワ(ロシア)の髪型を真似てみました[揺れるハート]

世界陸上ファンのもんちゃんでした[るんるん]


それから先日の防災訓練
本店で間違った訓練をしているシュナを見つけました。
kein2.jpg

↑↑↑トリマーのエプロンに隠れています。

kein1.jpg
頭隠して尻隠さず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

手前にいるトラッカーくんが間違いを訴えています[目]



間違った訓練をしているのは・・・


























本店のアイドルケインくんです[ひらめき]

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。